ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年12月13日

釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪

今年もあと少しで終わり。
先日、明石でタチウオがそこそこ釣れた後、姫路が去年同様さっぱりとのことで、明石にもう一度行ってみるも丸坊主を喰らいタチウオは終了かなぁと思って、高知の須崎にチヌを釣りに行ってきました♪
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
しかし、この日は暴風にあたり釣りどころではない感じ!
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
なんとか餌を底に置いてチヌを狙うもこんなのしか釣れず…

釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
同行者がこんなのを頭に4枚釣ったが僕は坊主…


チヌもタチウオも坊主を食らったので両方釣れる大阪の南港に先週行ってきました。

丸高渡船で
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
こんなとこに乗って一投目から
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
こんなのが釣れて

日が暮れると
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
しっかりタチウオもゲット!

ウキでは1匹!テンヤで4匹

12月になってたのでタチウオ1匹でも釣れたらと思っていきましたが、意外とアタリもあって楽しめました♪


んで、今日は、今年最後になるだろう釣行に♪


場所はくさべ渡船で、本庄ケーソン!

みなさん知っての通り冬将軍の到来で外海は大荒れ!瀬戸内でもかなりの波っ気でした!
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
こういうときは落ちキスが内湾の穏やかなところにたまるはず!!!

って読みはどんぴゃで!

釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪

そこそこの型が飽きることなく釣れる感じ!!!

ただ体の芯から冷えるほどの天候で、また春の渓流までお休みです♪


ではまた来春にノミ



同じカテゴリー(波止)の記事画像
タチウオ開幕♪秋は釣り物がいっぱいですね!
30センチあるぞ♪美味な魚♪
7月の釣りまとめて!!
鳥取で初夏を遊ぶ♪キス
明石タチウオ!そこそこ爆釣♪
姫路タチウオ
同じカテゴリー(波止)の記事
 タチウオ開幕♪秋は釣り物がいっぱいですね! (2018-09-28 23:28)
 30センチあるぞ♪美味な魚♪ (2018-08-03 01:50)
 7月の釣りまとめて!! (2018-08-01 21:57)
 鳥取で初夏を遊ぶ♪キス (2018-06-18 12:37)
 明石タチウオ!そこそこ爆釣♪ (2017-10-28 01:04)
 姫路タチウオ (2016-10-30 02:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
    コメント(0)