ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2018年06月18日

鳥取で初夏を遊ぶ♪キス

鳥取県の砂浜にキス釣りに行ってきました♪

行ったのはいつも行く鳥取港の西側の砂浜。
本気投げタックルではないので、砂浜から飛び出た捨石の上からちょい投げで狙います♪

空港の裏なので、飛行機やヘリコプターが時折上空を通るので子供たちも大喜び♪

鳥取で初夏を遊ぶ♪キス


長男のほうは、あたりもわかって「ぷるぷるきたよ~」というまでになりました♪

鳥取で初夏を遊ぶ♪キス


ほぼ1投1匹くらいのペースで釣れ続け10匹に1匹くらいが20cmクラスでした♪
鳥取で初夏を遊ぶ♪キス
30匹ほどキープ♪

最近解禁した
鳥取で初夏を遊ぶ♪キス
夏の定番をいただいて♪



鮎は解禁前はあれほど好調だと言っていたのに、あんまり調子のいい話を聞きませんね。


次回は中部あたりにフナを釣りに行ってきます♪


ではまたノミ




同じカテゴリー(波止)の記事画像
タチウオ開幕♪秋は釣り物がいっぱいですね!
30センチあるぞ♪美味な魚♪
7月の釣りまとめて!!
釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪
明石タチウオ!そこそこ爆釣♪
姫路タチウオ
同じカテゴリー(波止)の記事
 タチウオ開幕♪秋は釣り物がいっぱいですね! (2018-09-28 23:28)
 30センチあるぞ♪美味な魚♪ (2018-08-03 01:50)
 7月の釣りまとめて!! (2018-08-01 21:57)
 釣り納め♪落ちキスで締めくくり♪ (2017-12-13 20:09)
 明石タチウオ!そこそこ爆釣♪ (2017-10-28 01:04)
 姫路タチウオ (2016-10-30 02:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥取で初夏を遊ぶ♪キス
    コメント(0)