ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年07月14日

高知県の綺麗な川で鮎釣り♪

久しぶりに高知県の新庄川と四万十の上流北川に、鮎釣りに行ってきました!

高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
いつも後半になると絶好調になる新庄川ですが、初日は昼から3時間ほどの釣行!

5人でやって全員一桁釣果!1人坊主…
高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
鮎もまだ出来上がってない感じなので、まだ早い感じです。

夜は
高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
高知の美味をいただいて、おおいに酔っ払いました!

2日目は北川へ!
高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
川は綺麗ですが、下にダムがあるので完全放流河川!高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
マックス23cmほどまで釣れて、多い人で30ほど少ない人で15匹ほど!

高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
3日目も北川に入りましたが、ちょっとポイントを外すと、鮎も薄くこの日は場所移動もしましたが、多い人で15匹ほどでした!!


川は綺麗なのに完全放流河川ってのがもったいないですね。冷水病ちらほら見られたのでそれが回復すれば面白いかな!



同じカテゴリー()の記事画像
九頭竜川釣行♪秋の訪れ・・・
神通川と九頭竜川に行きました♪
7月の釣りまとめて!!
今年の五ヶ瀬川も尺は出る!!!
今年の四万十は8月には尺がでる!!
神通やら球磨川やら!納竿かな?
同じカテゴリー()の記事
 九頭竜川釣行♪秋の訪れ・・・ (2018-09-19 17:40)
 神通川と九頭竜川に行きました♪ (2018-09-06 20:56)
 7月の釣りまとめて!! (2018-08-01 21:57)
 今年の五ヶ瀬川も尺は出る!!! (2018-06-13 12:51)
 今年の四万十は8月には尺がでる!! (2018-06-06 23:20)
 神通やら球磨川やら!納竿かな? (2017-09-25 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知県の綺麗な川で鮎釣り♪
    コメント(0)