ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年09月25日

アオリイカ爆釣♪

昨日九州から帰って来ましたが、鮎釣りが不完全燃焼だったため、エギをやりに日本海へ!

アオリイカ爆釣♪
昼前に着いたし、はじめはアオリの顔が見れたらいいやってくらいの気持ちでしたが、良く釣れました!
ポイントもこの近辺のみで、3時間くらいの釣行で30杯ほど釣れました♪

立ち位置からキャストするとこを(できるとこを)五等分くらいににわけてキャストするんですが、その五等分のなかのどっかで毎回当たる感じ!
いいときは3連発とかありました!

アオリイカ爆釣♪
結局キープは20杯ほどでしたが、22,3センチも一杯混ざってとても楽しかったです!エギはこのヤマシタの2.5号で全部釣れました♪



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
短時間エギング♪舞鶴
アオリイカ爆釣♪舞鶴周辺♪
日本海エギング♪もう終わりかな・・・
日本海アオリイカ♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 短時間エギング♪舞鶴 (2018-09-19 17:44)
 アオリイカ爆釣♪舞鶴周辺♪ (2018-09-06 21:03)
 アオリイカ♪(*'ω'*)ん? (2009-09-26 18:42)
 日本海エギング♪もう終わりかな・・・ (2008-10-06 20:55)
 日本海アオリイカ♪ (2008-09-16 19:27)

この記事へのコメント
ホント同じ風景写真ですね(笑)
そこはたまにアオリが湧いてる時有りますね!
私も爆釣したい(^^)
Posted by ザルツ at 2017年10月07日 11:52
どうもこんにちは。
先日の連休も行かれていたようですが、私の知り合いもここに行って、さっぱりだったようです。

連休前の雨のせいなのか、時期なのか・・・
Posted by UAUA at 2017年10月11日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ爆釣♪
    コメント(2)