ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年03月12日

渓流解禁♪

行って来ました恒例の和歌山県日高川の渓流解禁!

数年前の台風の災害以降年々厳しくなる状況ですが、今年も解禁当初はよかったものの、全体的な個体数が少ないせいか、わずか10日ほどで、谷の最奥以外は、スレスレ終了状態でした。

本流では川相が少しずつ回復しているので、アマゴの個体はよく見えましたが、一回水が出ないと釣れない感じです。

渓流解禁♪
本流の淵には数十匹のアマゴが確認できます!!

渓流解禁♪
同行したのは、お師匠とタコプロとトラウトマン

渓流解禁♪
雪がのこる最奥に入りました!

渓流解禁♪
源流に大人数で入ってるので効率は悪いが魚は濃いです。

渓流解禁♪
1人だいたいこのくらいの釣果!


魚は痩せてますが、源流は魚が濃い感じです!以前は暖かくなってから行く場所でしたが、普通のとこ入っても釣れないので行きました。

次は暖かくなったらまた渓流行きます。

またノミ




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
祝解禁♪渓流ですが・・・
渓流3連荘♪
渓流解禁♪2回目ですが・・・
祝♪渓流解禁しました♪
長野県での本流釣り!!
渓流2戦目♪爆釣?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 祝解禁♪渓流ですが・・・ (2018-05-18 12:00)
 渓流3連荘♪ (2014-04-21 12:33)
 渓流解禁♪2回目ですが・・・ (2014-03-03 19:57)
 祝♪渓流解禁しました♪ (2014-02-02 19:50)
 長野県での本流釣り!! (2013-07-11 22:10)
 渓流2戦目♪爆釣? (2013-03-19 21:42)

この記事へのコメント
沢山釣れて
ええ感じですね(^。^)
Posted by bigayu3834bigayu3834 at 2017年04月19日 17:51
おっと見逃していました。
昔はもっと釣れたんですよ・・・

もっと釣りたかったなぁ・・・
Posted by UAUA at 2017年05月29日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流解禁♪
    コメント(2)